ゼントラーディ人の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミのお知らせ

<<   作成日時 : 2012/11/12 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 3

毎度お馴染みのコミケ告知でございます。

うん、今回は「よっから亭」は無事スペース取れました!



29日(1日目) 東地区 ミ−03a ですっ



カーコさんから「入稿準備開始です」とメールが来とりました。
スペース取れてからじゃないと準備しないのね...................



一方、



マクロス女子組主催の、「南アタリア通信社」もめでたくスペース取れました!

...って、他の皆さんがとっくに告知してますが...


29日(1日目) 東地区 ヌ−13a ですっ



みなさん、カーコさん(や私)と違ってもう準備できているようだ...................

↓でゆばさんのカワイイ表紙が見れるよ。
http://www1.m.jcnnet.jp/sana/


コミケ来れる人は、ぜひあそびに来てね。












     原稿やらなきゃ.............

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「ちょっとお知らせ」の方にも書きましたが、今日が締め切りだったと思い、心配なのでこちらにも書かせていただきます。

本の発送に関して、いただいたメールをそのまま返信しようとしたところ、「送信不能な文字が含まれています」とのメッセージが出て返信できません。
そのため、新規のメールを作成して昨日お送りしました。

そういう事情ですので、キャンセルではありません、!
何卒よろしくお願いしますm(__)m
名も無きパイロット。
2012/11/14 13:16
名も無きパイロット。様へ

でしゃばって申し訳ありませんが、
ご心配なさってるようなので私からお伝えしておきます。
メールはこちらに無事届いておりますのでご安心下さい。

ちなみに「本日締め切り」というのはこの時点でお申込をキャンセルされる場合の締め切り日でして、発送手続きのご連絡に関しては特に締め切りを設けてはいません。
(といっても今後の入金手続きには期限があるので、早めにご連絡いただくに越したことはないのですが)

追って通販担当者から案内が届くと思いますのでしばしお待ち下さいね。


…と言うことでおじゃましましたー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ >らんこさん
ゆば
2012/11/14 20:27
ゆばさん、ご親切にありがとうございます(^^)
おかげで安心いたしました。

お手数をおかけして、申し訳ありませんでした〜。
名も無きパイロット。
2012/11/14 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミのお知らせ ゼントラーディ人の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる