アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゼントラーディ人の日記
ブログ紹介
らんこといいます。
ゼントラーディ人です。マイクローン化して地球に潜伏中(笑)。
地球人観察とか、アニメの話(特にマクロス)とか。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
音楽聞いてきたよ
音楽聞いてきたよ おお、超時空ひさびさにマクロス関係の記事書きます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/19 23:03
ちょっとまた宣伝
ちょっとまた宣伝 えー、夏コミ3日目を早々に撤収してまで体力温存する必要があったのは、 ↓のためです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/16 23:18
夏コミレポだぞよん
夏コミレポだぞよん 遅っ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/13 00:26
夏コミのお知らせだっ
うわー、もう一ヶ月切ってる... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/17 17:53
人の世むなし…
人の世むなし… えー、また絵のお仕事する機会がありましたのでお知らせいたしますー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/28 21:28
ひさびさにワンフェスレポ(イデオン山盛り)
ひさびさにワンフェスレポ(イデオン山盛り) 今年(2/19)は久方ぶりに、ゆばさんと一緒にワンフェスへ行って参りました−。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/26 00:14
冬コミレポでおすし。
冬コミレポでおすし。 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/03 22:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゼントラーディ人の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる