ゼントラーディ人の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミのお知らせ

<<   作成日時 : 2011/07/04 00:28   >>

トラックバック 0 / コメント 7

えーお久しぶりでございます

すいません。震災以来なんかプチうつ気味で、やる気ナッシングでした
なんつーかアレです。地震直後の方がまだ全然元気でした...



さて、今年も夏コミが近づいてまいりました。
今回、お友達のカーコさんの旅行サークル「よっから亭」ですが、





   今回は抽選漏れによりサークル参加ナシです



いつもチェックしてくれる方(いるのか?)、ごめんなさいー。
よって、新刊はありません。次のコミケでがんばるそーです。よろしく。
また次をお楽しみに−。






...私は一応、一般参加で遊びに行く予定です。
....まー、「拠点」がないと不便ですけどね。仕方ない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
コミケ、お疲れ様でした〜!
そうかー、出店の抽選ルールあるんでしたよね。。

夏の淑女みたいならんこさんとご一緒できて楽しかったです!
ワタシも制覇してみたいなと思いました。またよろしくお願いします。

ずい分しのぎやすくなってきましたが、軽いサワーも行けるといいな〜。
ぺぱみん
2011/08/24 00:38
●ぺぱみんさん
お疲れ様でしたー。
おお、またぜひご一緒しましょう。
マクロスもいいけど、私は3日目の「評論」ジャンルとか好きですよ。
色々あってカオスで。
こんどまた飲み会したいですねv
らんこ
2011/08/26 00:45
今頃いっても遅いかもしれませんが、今回コミケレポはありますか?
蚕霖軽虎
2011/09/02 21:09
こんにちは。早速お邪魔してしまいました〜。
ブログというと、私の場合は大概3、4ヶ月で挫折してしまって続かないんですよ。
これから時々拝見させて頂きますね。
菜乃
2011/11/08 16:28
●菜乃さん
いらっしゃいませー。
...ていうか、放置してまして大変申し訳ありませんっっっ
今度のコミケ予定は次の記事に書いたとおりです。
よろしかったら遊びにいらしてくださいませ。
ええ、私もブログは途切れがちなのです(特にこのごろは)。なかなか根性が要りますよね。
らんこ
2011/12/06 01:27
レスありがとうございました!
なかなか拝見出来ず申し訳ありません…。
今月に入ってからゴタゴタしていたり、PCが壊れてしまったりしたもので…。
(これも旦那のPCを借りて書いてます^^;)

冬コミなのですが、多分お目当てジャンルの1日目しか行けないと思います。
今回は折角お友達のサークルさんが出ておられるというのに申し訳ありません…。
また別の機会にお会いできるといいですね!
夏コミレポート等、興味深かったです。
冬コミ編も楽しみにしていますので…。
売り子さんのお手伝い、寒さ対策万全で無理せず頑張ってください〜。
それでは失礼致します。
菜乃
2011/12/27 17:02
●菜乃さん
それは残念です。でもまあコミケは逃げませんし...
(無事開催されれば)
またの機会ということで...
私は今日はお目当てジャンルが皆無だったので、仕事行きました。
電車がすいてたわ〜...
では、がんばってきます。
らんこ
2011/12/29 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミのお知らせ ゼントラーディ人の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる