ゼントラーディ人の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミが近づいてまいりました。

<<   作成日時 : 2008/06/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 7

毎度恒例になりましたが、夏コミのお知らせです。

ええ、毎度恒例で、ワタクシはサークル参加はしませんが、お友達のところでお手伝いです。


8月17日(日) 西1 ゆ-34b
今回はサークル名はよっから亭でなく、「オリフィスチーム」です。


ペルー旅行記、第三部を予定しているそうです。
よろしかったら遊びにいらして下さいまし。










  例のコスプレ、今回もすると思うんでっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
「夏コミ」って、コミケの事ですよね?
行った事無いので遊びに行きたい気もしますが、
お盆なので、ちょっと無理かなぁ…。
応援しておりますm(__)m

余談ですが次回の「マクロスF」に、
まるで「カムジン」のようなキャラが登場します。
もしよろしければ、真偽の程をお確かめください(笑)
名も無きパイロット。
2008/06/24 23:40
私はコミケは中学の頃から行ってました(笑)
夏コミはお盆時期なので、この時期に忙しい方は
参加は無理ですね...残念ながら...

マクロスFにカムジンらしき人が出る?という話は
私も聞きましたが、正直言って「そっとしといて!!」という気持ちです。
劇場版みたいな、あんなヘンな扱いしかしてくれないんだったら、いっそ出さないでほしいんですよね...
らんこ
2008/06/25 23:56
そうかもしれないですね…。
特に思い入れの強い事は、デリケートな問題ですから、
軽い気持ちで書いてしまい、失礼しました。
名も無きパイロット。
2008/06/26 19:40
いえいえ、名も無きパイロット。さんに怒っている訳ではないので、お気になさらないでくださいね。ごめんなさい。
私らカムジンファン、カ●モリ氏に煮え湯を飲まされた経験があるので、どうしても疑り深くなってしまうのです...
らんこ
2008/06/26 20:51
気を使わせてしまって、こちらこそすみませんでした。

自分の好きなものは、大切に扱ってほしいのは当然ですよね。
確かに「愛おぼ」での扱いはあんまりでしたから…。
名も無きパイロット。
2008/06/27 23:21
今頃ですが、またレポート楽しみにしてます。
もちろん、コスプレも。
過去記事コメントごめんなさい。
ピーター・星之介
2008/07/12 02:47
今回も面白いことがあるといいですが。
...いや、行けば必ず何かあるのがコミケのいいところですが(笑)。
らんこ
2008/07/13 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミが近づいてまいりました。 ゼントラーディ人の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる