ゼントラーディ人の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の冬は...

<<   作成日時 : 2006/12/28 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今年もついにこの季節がやってまいってしまいました。
冬コミです。コミケが終わらないと年末も来ません。
そして今年の冬コミは何とついに3日間です!!ギャー!!!!
29、30、31日ですよ!?
もう、大掃除なんてとてもできませんね。

さて、らんこは今はスペースは出していませんが、
旅行本サークルをやってるお友達のW嬢のトコで店番らしきこと(笑)をしております。
そしてあの、このブログにも顛末を書いた北海道旅行の本もあります。

画像
あのかわいいキウイちゃんとか、カニを食った話とか、色々載ってます。
私も登場しております。(執筆はしてませんが)


スペースは 30日(二日目) 西 れ-65b よっから亭 です。
告知がギリギリになっちゃいましたが、もしコミケ来られる方、おりましたら、
気が向いたら寄ってやってくださいなー。

もしかしたら私がいるかもしれません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。

冬コミお疲れさまでした。
今年はこっちでいたんだけどなぁ。なかなか行けませんな。

今年も宜しく御願い致します。
さと
2007/01/01 05:59
明けましておめでとうございます。
冬コミお疲れさまでした。
私も2年前まではよくコミケに行ってたのですが、年のせいか(笑)
ものすご〜く疲れるようになってしまいまして、行ってませんねぇ
本の内容が、ナマナマしくなったせいかなぁ?

今年も宜しくお願いします。
ひろ子
2007/01/01 09:26
●さとちゃん
明けましておめでとうございます。
仕事復帰したんだよね。夏コミは是非ともトライしてください。
たまには茶ぁでもしませんか。

●ひろ子さん
明けましておめでとうございます。
私も最近は疲れを感じます(笑)。コミケ。
大抵はスペースにじっとしてることが多いですね(笑)
見に行きたい所がなくなってきたのもありますね。

>ナマナマしく
そう。私も普通にギャグとかが読みたいんですが、
今はどっちを見てもヤ○イばかりで...........
らんこ
2007/01/01 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の冬は... ゼントラーディ人の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる