ゼントラーディ人の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ話(怪奇編)

<<   作成日時 : 2006/01/02 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

冬コミ2日目のおはなし。

2日目は男性向け(つまりH)サークルが中心ですが、
その中にまるで緩衝剤のように創作系、評論系、動物、メカ・ミリタリーなどが
配置されます。
このごろ、私は評論系を見たりします。
アニメとかではもうハマれるものがなくなっちゃったんで...
評論てのはホントに色々なんです。政治とか株とかラーメン研究からお菓子のレシピまで。

で、そのサークルさんはそこにありました...
ええ、前々からそのサークルさんの存在は知ってたんですけどね。
サークルカットがインパクトありすぎで........
だって...........

     ゴキブリ。

スペースにはゴキブリのステッカーとか.......本もあるけど...どんな本.....?.....
売り子のお兄さんが呼び込みしてます。
「ゴキブリの本ですよ〜 コワイですよ〜」

ひええぇぇぇぇぇぇ (((( ;゚Д゚)))

怖くてその場から遠ざかりました..............


  でも、気になったんでまた行ってみました......

例によってお兄さんが言ってます。
「こわ〜いこわ〜いゴキブリの本ですよ〜〜」

ひええぇぇぇぇぇぇ (((( ;゚Д゚))) (((( ;゚Д゚)))


........で、どうしたかというと.....
    ステッカー買いました.......(300円)

でも、コワイんでスペース(友人Wのトコ)に持って帰り、一通り見せたあと、
あげちゃいました.....

W「要らないんなら何で買ってくんのよ」
私「だって.....笑かそうと思って.........」
W「関西人かあんたは.......」

結局、私の行動は「笑いをとるためなら命も張る、まるで関西人のような」行為として、
周りの賞賛を浴びた........のか.....?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
らんこさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ところで、年末はコミケに行かれたのですね!
何かいいものありました?^^
しかし、ゲットされた本、「評論」のコーナーにあったということは、ゴッキーちゃんについて評論されてたのか…。…たらーり…。。。
でも、どんなもんんか、ちょっと内容が気になってしまう…。
トロピカルアイスティー、今回もあったんですね!
すごい!!もはや不動のコミケの華ですな(笑)!!
華子
2006/01/03 13:37
こちらこそよろしくお願いします!

>何かいいものありました?^^
そうですね、今回は旅行本コーナーで「モルジブの本」
ゲットしましたですよ。おお、南の島!(笑)

ゴッキーの本はですねぇ、何かこう.....
ホラー小説のような感じでした。
「人類の敵との最後の決戦」とか
「決して夜中に読まないでください」とか
書いてあったような......ひえぇぇ
らんこ
2006/01/05 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ話(怪奇編) ゼントラーディ人の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる