総統も相当.....(あわわ)な、イスカンダル蒸しパン.....

なんか公開前からすでにけちょんけちょんな評判が伝わってきてる実写版「ヤマト」ですが、(いや、そもそも実写にしようって時点で...)
先日、ファミマで、そのヤマトの行く末を暗示するかのようなモノを見つけちゃいました。

画像
イスカンダル蒸しパン


..........なんつーか.............



ファミマは色々コラボ商品出してて、他にもコーヒーとかあったけど、これはスゴイ。
なんつったってこの色のセンス!

イスカンダル星をイメージしてるのか!?
それにしてもブルーって......アメリカのケーキじゃないんだから.....
スターシャもびっくり、つーか、ガミラス人も真っ青だ!


でもそんなモノを買ってみちゃう私も私だぞ


袋を開けたとたん、ふいぃぃ~~ん....と広がる甘ったるいソーダのニオイ
うわーーー
しかも、職場でソレやっちゃったんだぞ!!!!!!
周囲の人の顰蹙&失笑を思いっきり買ったじゃないの
(ゴメンなさい。まさかこんなスゴイにおいとは....)

一口食べて、またこれがスゴイ!
なんとゆーか、甘ったるい、いかにも人工の、ソーダな味.....
好奇心にかられて試食した職場の人は「ガリガリ君の味」と言っていました。それだ!!
...でも結局、一口以上は食べられなくて、家に持って帰りました。
(だから↑の写真はかじったあとがある(笑))
甘すぎるし、パンって感じじゃないんだもん
マクロスFのコラボ商品の方が全然上だった...


これはぜひ、デスラー総統閣下にも食していただきたいモノでございますよ。


画像
......................。



...このパン、企画の時点で誰も止めなかったのか?


......てゆーか、そもそもヤマトの実写化を止めようって者はいなかったのか!?!?










p.s.
我が尊敬するデスラー総統は、どのみちファンが納得できるような描かれ方はされないでしょうから(ビジュアル的にも物語的にも)、らんこは観に行きません(登場しない方がマシだな。色々ウワサあるけど)。ていうか、映画自体なかった事にしたい......
なんだよキムタクって........ありえねぇ........

"総統も相当.....(あわわ)な、イスカンダル蒸しパン....." へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント