またもやバルキリーの本だよ。

ふむー、もう発売から半年ぐらい経っちゃったんで(;_;)、今更感がありますが、せっかくいただいたのですから、紹介しなくては...
(悪いのはひとえに、スタートが遅いらんこです。すんません)

画像
今度は、
「ヴァリアブルファイター・マスターファイル VF-19 エクスカリバー」という本です。

前回と同じように、開発史とか構造とか装備についてですとかが詳しく書いてあります。
なんつうか、航空機の専門誌みたいな感じです。
残念ながら、らんこは陸の人間なんでヒコーキの事はサッパリで(^_^;、あんまり詳しいコメントは描けません。が、バルキリーファンの諸兄でしたら、十分お楽しみいただけるんではないでしょうか。



そして今回もですね、スタッフ紹介のところにゼントラ文字フォントを使っていただいております


そして、



なんと!!





今回はフォント提供として私の名前も載ってるんだよー

↑恥ずかしくて大きい字で書けない。


そんな訳で、コアなバルキリーファンの方々はもうとっくにチェックしておいてでしょうが、もしまだの方がおりましたら、お手にとってはいかがでしょう
ソフトバンクさん、今回もありがとうございました














でも.....ごめんなさい......私、VF-19って、知らないんです..............

この記事へのコメント

名も無きパイロット。
2010年11月19日 21:58
すごいですね~。
もう、マクロススタッフの仲間入りじゃないですか!
ゼントラーディの今日の発展は、らんこさんの努力があったればこそですね
らんこ
2010年11月20日 21:51
いえー、そんな...(笑)
世の中まだまだバルキリーばかりでございます(;_;)
ガンダム並に敵も尊重される日が来るといいんですが.......
豪渓仙人
2010年12月26日 19:27
いつも楽しませていただきありがとうございます。
新作「宇宙の翼」でもお目にかかることができました。
いつになるかはわかりませんが、らんこさんによるゼントラーディの軍事研究を読んでみたいものです。御活躍期待しています。良い年を!
らんこ
2010年12月26日 22:23
●豪渓仙人さん
あっ、先越されちゃった(笑)。
ありがとうございますー。
今回の本も、そのうちレビューいたしますね。お待ちください。
>ゼントラーディの軍事研究
いいですねぇ、ぜひやりたいけど、
どこの出版社もそんなん出す気ないだろな.....
では、良いお年を。

この記事へのトラックバック