新しいカメラだよ

寒いよ!!!今日は家の中にいるのに息が白かったザマスよ!!(しかも日中)
もーイヤダ。早く暖かくなってくれー(>_<)

しかしながら、一方で春は確実にやってきているようです。
新しいカメラで、早速お庭を撮ってみよう。




.....って、
実はこっちの方を言いたかったんですよカメラ買ったんですよカメラ!ついに!!!!!
もー清水の舞台から飛び降りまくりです!!!
さくらやの閉店投げ売りセールで2割引だったのを身請けしちゃいました!
(さくらや好きだったのにぃ.....)
いや、そんな大したヤツじゃないです。初心者向けの一番グレード低いヤツですよ。
高いの買ったってどのみち大したモノなど撮れませぬゆえ(笑)。


では、お庭に降りてみます。

画像
ほら、木瓜がこんなにつぼみをつけてます。




画像
水仙。いい香り。




画像
草たちも元気に芽吹いてます。



.....まぁ、雑草なんだけど.....




んー、いい感じで背景がぼやけた感じになって、いいねぇ...



画像
あっ!!!早くもカエルさん!!??





画像
ウソですフィギュアですごめんなさい。






もう少し庭がにぎやかになってきたら、また撮りますね。
また見てくださいませー。







......それはいいが早く暖かくなってくれ

この記事へのコメント

まきむらとおる
2010年02月17日 11:16
こんにちは。お久しぶりです。
お元気ですか?
カメラ購入されたんですね。
やっぱり購入されたのは一眼レフデジカメでしょうか?
お庭の写真を拝見しました。やっぱりなんだかんだいいながらもお庭があるのっていいですよねぇ。うちからだと夕陽とか朝陽とかがメインになってしまうので、草木を撮れる、らんこさんの環境がちょっぴり羨ましくもあります。
でも庭があったらあったで、草取りとかいろいろあって人知れず苦労されたりしているのではないのかな?と推測できます。なにはともあれ、撮っていくうちにいろいろわかってきて、素敵写真が撮れるようになるかと思います。
またお庭の写真を楽しみにしています。それではまた。長文でした。
らんこ
2010年02月18日 00:21
●まきむらとおるさま
お久しぶりですー。
読み返すと肝心なこと全然書いてませんでしたねもちろん、念願の一眼デスよー。
思い切りました-。暖かくなって外に出られるようになったら色々撮ってみますね。そしたらぜひまた見てください。
庭は、確かに大変ですよ。写真はキレイなとこしか撮ってませんけど、それ以外の場所は雑草だらけでそこらの空き地と変わらない状態です。廃屋と間違えられるために押し売り予防にはなってますが(笑)

この記事へのトラックバック