あけおめです。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

...なんて、もう3日ですけど.....
ちなみに、マクロスタイムラインって詳しい設定はなかったと思いますが(後付けはのぞく)、
少なくともパーメモには、ボドル旗艦艦隊の地球総攻撃は2010年2月と書いてあった気が...楽しみですね(笑)。

それはともかく、せっかくのお正月というのに、モチベーションとバイオリズムが低下しまくりです。
コミケはイマイチ不完全燃焼だったし、コミケに合わせて体調を調整しているので、後は一挙に吹き出るのです。不調が。
今回は特に、もともと腰痛だったところを無理して脳内物質出して(笑)ましたし。

画像





一段落ついたらコミケレポいたしますので、お待ちくださいませ。
明日から仕事です。

この記事へのコメント

IPPIN
2010年01月04日 01:29
新年明けましておめでとうござます☆

今年の2月はヤヴァイのデスね(゜▽ ゜;これから人力で
庭にシェルターでも掘ろうかしらん(笑)←楽しくないww

明日からもうご出勤ですか!(汗)腰に負担がかからない様
ご自愛下さいます様に…今年も宜しくお願い申し上げます!
蚕霖軽虎
2010年01月04日 04:36
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
くれぐれもお大事に。
理沙
2010年01月05日 10:36
御挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます。

腰痛には、床寝の方がまずいのではないかとか思っちゃったりするんですが、そういうものなのかしら。
でも、私も寒いからとて運動止めていると、直ぐに腰の歪みとかに来たりします。
確実にコラーゲンとヒアルロン酸は減っているなと思う今日この頃です。
仕事始めには痛くても立たなくてはならないので、どうかそれまで大事になさって下さいませ。

今年もよろしくお願いします。m(__)m
まきむらとおる
2010年01月05日 17:51
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ときどきまたお邪魔させて戴くことになるかと思いますけれど。
よろしくお願いします。
らんこさんも腰痛持ちなんですか?
…私もです。
一時、腰のためにジムのプールで歩くことばかりしてましたけれど。
治ったと思ってやめたら、また再発。
つづけなければならないようです。
まだまだ寒い日が続きます。どうぞお大事に。
らんこ
2010年01月06日 00:19
●IPPINさま
あけましておめでとうございます。
おかげさまで腰はよくなりました。一時はコミケ大丈夫か!?と、焦りましたが...
ボドル基幹艦隊がやってきたら、どうぞシェルターか地下街(で大丈夫か?)に避難してくださいませね。
そちらもお身体にお気をつけて...

●蚕霖軽虎さん
あけましておめでとうございます。
もうだいぶ元気ですよー。
らんこ
2010年01月06日 00:48
●理沙さん
あけましておめでとうございます。
腰痛は、柔らかいトコで寝るのがNGなのです。床に薄いマットだけ敷いて寝てました
仰向けになったら最後、痛みで姿勢を変えられなくなるので、ずーっと横向きなのがつらかったですね...
あと座った姿勢が一番ダメと先生に言われたのですが、どうしろと.....
コラーゲンとヒアルロン酸、確かにもっと吸収したいです(笑)。ビタミンCもお肌と腰痛予防には重要みたいですね。
なんとか今は復活しましたので、ご安心くださいませ。
今年もよろしくお願いします

●まきむらとおるさま
あけましておめでとうございます。
毎年寒い時期になると腰痛出ます。2年に一度ぐらいは歩けなくなるぐらいヒドイのをやってしまうんですが、まぁ、そうも言ってられないのでコルセット締めて無理矢理歩きますが...
今年はあんまり痛々しい姿だったので(...)職場で注目を浴びました(笑)
私もジムで筋トレしてますが、あまり腰痛予防にはなってなかったようです。歩くのはとてもいいらしいですけどね。
冷やすのもよくないらしいので、お互い気をつけましょう。

この記事へのトラックバック