クリスマスイルミ

めりーくりすます。

...と言っても、私は何もすることがありません。
一緒に祝う家族もいないし。一人で買って食うほどケーキ好きじゃないし。
...でも前から見てみたかったんで、仕事帰りにミッドタウンのクリスマスイルミを見に行ってきました。


  ...........いきなり日比谷線止まってるし


まあいいや、一駅だから歩こう。とか思っちゃったのがマズかった。
これが意外に距離ある。
普段だったらなんでもないんだけど、実はらんこ、今腰を痛めてます(.....)
月曜日なんか、コルセットしてやっと歩ける程度だったのだ...

と、大きくてきらびやかな建物が見えてきました。おお、あれがそうか!...と思ったら六本木ヒルズだった
(ミッドタウンはまだまだ先)


それにしてもイブだからか、人多いです。
やっとのことでたどりついた。すごくきれい!!でも人もすげぇ!!

画像
例によってケータイ(ry



.....何だかわからんな



しばらく歩いていくと、ありましたありました。
青い光が敷き詰められた広場。すごくきれぇー
画像

銀河のイメージ?
青い光の海の中に、ときおり、すーっと流星のような光が走っていきます。
すずやかな、宇宙っぽい音(?)が聞こえたりして。



しばらく堪能した後、帰路につきましたが......



.....冷えたのがいけなかったか、腰はちょっと悪くなったようだ............

この記事へのコメント

蚕霖軽虎
2009年12月25日 08:10
腰、お大事に。
らんこ
2009年12月26日 22:28
ありがとうございます~
理沙
2009年12月28日 16:54
うわ~、きれいですね~!o(*^▽^*)o
六本木ヒルズの傍ですか?
さすが、都心は規模がちがいますね
クリスマスは過ぎちゃったけれど、イルミは冬の間残っていて欲しいものですね。
星が流れる様な電飾、そちらにもありましたか?
暗い中にあれが流れると、本当に流れ星みたいですよね~
1番最後のイルミ等は、「美瑛の丘」の様にも見える。(*´人`*)
こんなに一面青いと、現場はさぞかし奇麗だった事と思います。
( ^ω^ )

…でも、コルセットする程の痛みの中では、確かに冷えは1番いけない事ですなぁ。(;´▽`A``
どうかお大事になさって下さい。
そしてらんこさんも、来年も良いお年を~
らんこ
2009年12月28日 22:52
●理沙さん
わざわざのお越し、ありがとうございますーv
ここも不景気のせいか、今まで通勤帰りに見えてた新宿ハンズ脇のイルミもなくなってしまい、あえて見に行かないとイルミに出会えないのです。
確かにクリスマス過ぎると、一斉に光がなくなって一挙にさみしくなっちゃいますね...
本当にキレイで感動しましたが、写真がこんなで残念です。ブログにUPするのもお恥ずかしいレベルでスミマセン

>腰痛
あれからかなり酷くなってしまい、次の日はほとんど歩けませんでした.....
無理は禁物のようです(反省)
では、よいお年を~
IPPIN
2009年12月29日 20:22
イルミネーションは綺麗で何よりでしたが
その後、腰は大丈夫ですか?(゜゜;

どうにもならなかったらブロック注射です!
ムリは×ですが痛みが退くだけでかなり楽になりますよ☆
らんこ
2009年12月29日 21:27
●IPPINさま
ありがとうございます。
いやぁ...ちょっと良くなったと思って、調子にのったのが悪かったのかも...
結局、次の日は半休とって治療に行きました。
あまりに痛みが長引くのでどうなることかと思いましたが、もうかなり良くなったのでご安心ください。
もしかしたらコミケで脳内からヘンな物質が出てるのかもしれませんが...

>ブロック注射
もうアレはこりごりっす......

この記事へのトラックバック