南の島に行ってきたよ。

すいません、すご~くご無沙汰してました。
今回もマクロスネタじゃなくてすみません。
6月は前半はぐだぐだしてて、後半は旅行行ってました。

そう、旅行!!
ついにあこがれのバリへ行ってきましたのですよ!!!バリ!!!
いやー、ずっと行きたくて行きたくてたまらなかったんですからもう。
燃油サーチャージも安くなったことですしね、でも混み出す前がいいって事で、ちょっと早めのバカンスにしましたよ。
バリのウブドという所に行ってきましたです。

バリのリゾートは大きく分けてビーチと、このウブドという山間の地区があります。
棚田があったりして、日本人にはどこか懐かしい風景のところです。
ビーチもいいんだけどね、今回はここにしました。よって海はなし。

今回は、しゃな嬢のお姉様、水無月様が同行して下さいました。
お付き合いいただいて、ほんにありがとうございますm(_ _)m

成田→バリまでは約7~8時間ぐらいです。
途中、気流の悪いところがあって、何度かフリーフォール体験をしましたが、なんとか無事に到着です。



んで、今回の宿泊はココです↓

画像
マヤ・ウブド。



お部屋↓




画像

なんと、プール付きヴィラです!だはーーっ!!



あああ...こんな素敵な南の島の非日常空間を味わえるなんて...
カミサマありがとう......って、私の金じゃ!!!尊い労働の対価じゃ!!等価交換じゃ!!!




ホテルに着いたのが真夜中だったため、周りの様子がよく分かりません。
でも虫の声が聞こえてきたりして、いい感じです。
とりあえずお部屋をチェーーック。
…巨大アリが死んでたりしますがその辺は気にせず(笑)、

画像天蓋付きベッドがエロスを感じさせます(笑)。
(付いてないと虫が入ってくる)



画像(昼間の写真だけど)
入口のところにお花が飾ってあります。
とってもいい香り。



画像奥がバスルームです。
鏡のトコの壁は、お部屋によって色が違うそうです。


さて、お風呂お風呂............







   ああぁぁっっ!!!!





画像





   ……お風呂がオープンじゃない………


     続きます。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック