ヤフー怪現象

先週あたりから、Yahoo!の画面がヘンだ。

画像



何もない。



何事ーーー???

いや、よく見ると、新画面テストとか書いてある。

おいおい、ずいぶん手抜きだな。新画面って、コンテンツなしかよ...
.....冗談はともかく、
気を取り直して画面をスクロールしてみる。


スクロールスクロールスクロールスクロール................




画像

ほら、あった。
(………)




こーゆー風になるのは明らかにCSSのせい。
使う人がどんな環境にいるか、あらゆる可能性を検証しておかないとこういうコトになる。
(ていうかこれ見てるの、ごく普通のWindowsのIEなんだが.....)


これがプロの仕事か!?!?!? Yahooさんよ!!!



しかし、この件、フシギなのはこの話を誰にしても、
「そんなの知らん」と言われてしまうことなのだ!!
どうやら、このNew画面が見えるのはウチだけらしい(?)
確かに職場から見ても、いつものヤフーだ。
........こ.......これは一体.............??


ウチだけにヘンな電波送ってんのかYahoo!!!?? @_@;
それとも、私の目が何かに憑かれてるのか?????(((( ;゚Д゚)))


誰かこの怪現象の説明して下サーイ!!!



...ていうか、元に戻して。マジ見にくいから。

この記事へのコメント

しゃな
2007年07月09日 01:51
初めて見ました。ヤフーBBの人限定画面とかってこと無いですか?

でなければきっとゴルゴムの仕業。
らんこ
2007年07月09日 21:27
ヤフーベイベのせいかとも思いましたが、
どうも違うみたいです.....

やっぱりゴルゴムの仕業!?

この記事へのトラックバック