ハバネロ様近況

画像どーです。こんなに大きくなりましたよハバネロ様。

んー、もうちょっとマメに成長記録つければよかったけど...
ともかく、今年はなるべく日に当たるよう、昼間だけ縁側に出したりしました。
植物育てるのがへたっぴいな私だけど、それなりに世話やいたのよ...
そろそろ花が咲くでしょう。楽しみだわー


そして、
実はハバネロ様、もうお一人いらっしゃいます。

画像
一年目の奇跡!

これ、去年育ててたアレですよ。
実は死んでなかったのです!
いや、私ももうダメだと思っていたんですけどね...
枯れはしなかったんで、冬の間もラックにビニールを張った温室モドキ(?)に入れてました。
と、いっても全然温かくない温室(.....)だったんで、まー、枯れなかっただけめっけもん、と、思っていたら...
温かくなって、また花をつけだしたんですよね。

画像そして実まで!!!

つくづく、自然の生命力というものを感じさせられますよ。なんか感動しちゃいますよ。

がんばれハバネロさん。

早く収穫したいねぇ...

この記事へのコメント

2006年08月24日 02:54
こんにちは。新着から入りました。私も何とか皆さんを驚かせようとブログを作っています。うちにもどうぞお越しください。
らんこ
2006年08月24日 20:34
msn1917さん
はじめまして。ようこそ。
ブログのネタ探しってのも、なかなか大変ですね。
あまり無理しても続かなくなるんで、のんびりやっています。
お互い、がんばりましょうね。
如何様鍼灸師
2006年09月05日 21:35
出来た後、食うんですか?食うんですね??そのまま生で寿司が良いと聞きました(大嘘♪)
らんこ
2006年09月07日 23:41
さて、ハバネロはどう料理したもんでしょう。
ハバネロ料理なんてないですもんねぇ...

この記事へのトラックバック