ランカウイ・レポ4日目(12/2) その1

今日も7時に目が覚めます。
この島ではいつになく早起きです。私達(笑)。
身支度しながらベランダをチラチラ見ますが、鳥さん、来ません(- -;)

そして今日も"サンズ"レストランで朝食をいただきます。
ここの店員さんはですね、我々のことをちゃんと覚えていてくれてて、
いつもの定位置に案内してくれるんですよ。あの角っこの、池の見える席です。
いやぁ、プロだわ。5回会っても人の顔を覚えない私とは違うなぁ(笑)。
で、レストランに限らず、このホテルの従業員さんたちは、みんなとても感じがいいのですよ。
すれ違うといつもにこにこ挨拶してくれるのです。
こっちもにっこり笑って挨拶すれば、なんだか心が豊かになった気分ではありませんか。

画像
←らんこのお気に入り、
お庭にあった巨大ツボ。
良いもののようです(笑)。


画像で、ご飯食べてまた散歩です。
前もって「何々をしよう!」とスケジュールしちゃうのではなく、その時の気分とノリでやる事を決める。これが南の島ライフですよ。

 ...つーか、雨、ぽつぽつ降ってるし...
    .....何しようかなぁ.....

とりあえず、写真をいろいろ撮りながらブラブラしました。
海岸とか、お庭とかね。
なにしろお気に入りの庭なので、なるべくたくさん紹介したい!

庭には私の大好きな、小さな流れや、石作りのいろいろやら(壁?)、ツボやらがあります。
んーん、これですよこれ。アジアンテイスト。


画像
中庭にはこんなプールがありますよ。
そう、プールなんです。
入らなかったけど....
つーか、入ってる人見なかったなぁ...(笑)


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック