ゼントラーディ人の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミのお知らせん♪

<<   作成日時 : 2014/07/07 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像


どうも。私ってあんまり「どこ」とか「だれ」がハッキリしてる夢は見ないんですが。。。
(もしくは忘れてる)

これって、子供の頃はよく見た「学校に遅刻する夢」の類似バージョンだよね(笑)。
しかも、6月のオフ会の時にゆばさんが、コミケのサイト(?)だかに「らんこさんのお友達のサークルなかったよ?」って言うし…

んで、デンワしてみるとですね、カーコさん、

「え、ちゃんと受かったよ…」



あー、よかった=3


私の見た夢に対しては、


「いや…ナンもないってことはないから…(在庫があるから)」


いやいやいや、在庫分だけじゃダメでしょ。
でも前回のは印刷屋さんに出す段階までいったんだからノーカウントよ。
前回の本プラス今回の新刊よね!?よね!?よね!?



と、いうわけで、
8/15(1日め) 西 か-06b です。


うわー、西館で、1日目……


   ……よかったら来てね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もそうなりますよ、寝たはずなのに携帯で物語作っている幻覚みたいなのみましたから。コミケですか、今年もドボンだな。8月15日福島県で遊んでいるので、行かれません。トホホ(今まで行った事なかったが (ちくしょー 覚えていろよ!モーアの孫娘ホシムラ・ユイさん風に)

>いやいやいや、在庫分だけじゃダメでしょ。
でも前回のは印刷屋さんに出す段階までいったんだからノーカウントよ。

前回の新刊落としたみたいですな。
モーア特務軍曹(@地球統合軍)
2014/07/08 00:02
嫌な夢だなぁ(笑)
試験なのにまったく勉強してなくて真っ青、ってバージョンもあるねw

あれれれホントだ。改めてコミケWebカタログ検索したらちゃんとよっから亭さん出てきたわ。
なんであの時出てこなかったんだろ。
もしかしたら大きい「つ」で検索しちゃったのかもしれないな…
私の勘違いでお騒がせ&心配させて申し訳ないっす(;´Д`)
なにはともあれ受かってて何よりでした。
新刊が無事出る事をお祈りしております(笑)
ゆば
2014/07/08 20:44
●モーア特務軍曹(@地球統合軍)さん
夢は心配事が反映されるざますね。
私が思うに、コミケは大人になったらいくらでも行かれますけん、学生のうちは親御さんがお金出してくれるようなトコに行った方がいいですよ。
どんどん遊んできてくださいな。

●ゆばさん
文字通り、「コミケに遅刻っ」って夢も見た事あったり.....
スペース取れたのはいいんですが、西館は色々と不便で...
アニメは一日目ですよね?
今回もよろしくお願いします〜。

らんこ
2014/07/08 23:57
らんこさん今年の夏コミはどの辺でやってますか?教えてください。
統合軍兵士
2014/08/06 20:13
●統合軍兵士さん
コミケは毎年同じ場所ですヨー。
サークルの話でしたら、↑の場所です。
来られる際は、水分補給と暑さ対策をしっかりしてくださいね。
らんこ
2014/08/11 00:35
よっから亭さんの本をいつも読ませていただいております。今回はお休みがどうしても取れず、肝心の1日目をお休みせねばならないのは残念です。次回の冬コミ、旅行ジャンルの日は休めますように、と今から祈ります。。
あいあい
2014/08/13 05:15
>質問。
自身は16日福島から千葉に帰りますが、まだコミケやってますかね?ちょっとらんこさん達がどんな本を売っているのか気になりますので。もし期限オーバーなら諦めますが・・・ってそもそも何処でやるの?
モーア特務軍曹(@地球統合軍)
2014/08/13 19:41
●あいあいさん
ありがとうございます。
カーコに伝えておきます。次回また(スペースとれれば...)遊びに来てください。

●モーア特務軍曹(@地球統合軍)さん
コミケの日時、場所は公式サイト等で調べてくださいね。
大変な暑さ&人ごみなので、あまり軽い気持ちで来ると、「二度とゴメンだ!!」ってコトになっちゃいます。
我々は15日の参加です。
らんこ
2014/08/13 23:16
●モーアさんへ追記
コミケというのは確たる目的(○○の本がほしい、コスプレしたい等)が
ないと、マジで「ココハドコ?ワタシハダレ?」状態で終わりです。
他のゲームやアニメのイベントと違って企業主催ではないので、全員が参加者、自己責任です。誰もお客さん扱いはしてくれません。
まず、コミケがどういうところかぐらいは自分で調べましょう。
下調べをキチンとしないとご自身がイヤな思いをしたりします。
そうなってほしくはないですから...
本気で参加するのでしたら、多少人が引ける午後からがいいですよ。
ちなみに、お友達のカーコさんは旅行の本を出してますが、
私は単なる売り子手伝いです。特に何かやってる訳ではないです。
らんこ
2014/08/14 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミのお知らせん♪ ゼントラーディ人の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる