ゼントラーディ人の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミのお知らせん♪

<<   作成日時 : 2013/08/08 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 5

うふぇえ...もう明後日ですが。

早いもんですねぇ、もう夏コミですよ。
夏コミ、今回は「よっから亭」、スペース取れましたよ

8/11(2日め) 西館 お-31b です。

新刊、今度こそ出るそうです。

......って、 前回はスペース取れたにもかかわらず、ギリギリで本が間に合わなかった訳ですから、年明けぐらいにその本を仕上げして、今回は別の新刊が出て当然だと思うんですけどねぇ!?



 ...でも今回、新刊は1冊だそうです。
   (本当に今まで何やってたんだか...)


   そのかわり、何かコピー本っぽいの作ってるそうです。




なので、「よっから亭」にお越しの際は、「コピー本ありますか?」と、
ぜひお訊きくださいませ。

私も売り子手伝っております。

遊びに来てくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。ブログの更新が無いので辞められたのかと思いました。
リガードはどうなりました?
すいませんでした。初めましてを書くの忘れてました。
マコ
2013/08/22 19:28
●マコさん
はじめまして。
いえ、やめてはいないんですか(汗)、ごめんなさい。
今、引越準備中です。多分、落ち着いたら状況報告できる...ハズ!
リガードも.....
待っててくださる人がいるんですね。がんばります。
らんこ
2013/08/22 22:23
はじめまして。よっから亭で検索しててこちらのブログにたどり着きました。
最後によっから亭さんの本を購入したのが10年ほど前(LotRやオーロラ紀行本)なのですが、その本の奥付にご連絡差し上げても大丈夫でしょうか?
イベントに行く事がなくなり、でもワタナベさんの本がほしいなーとずっと思ってまして、サイトとかないのかしらどずっと検索してましたので今回こちらを発見出来まして静かに興奮しております。
お答えいただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。
ぽてこ
2013/09/15 12:57
●ぽてこさん
はじめまして。
おっ、Web上でよっから亭を探して下さる方がいるとは。
ワタナベに伝えます。
ワタナベはサイトもブログもやっとらんのですよ。
そういえば、10年ぐらい前はみんな住所を奥付のところに書いてましたが、
今はメアドですものねぇ.....

通販は、以前ほど積極的にはやってないようですが、対応はしてくれると思います。
住所は変わっておりませんので、問い合わせてみてください。
らんこ
2013/09/16 23:29
お返事ありがとうございます!
住所変わってらっしゃらないのですね。後日問い合わせのお手紙出させて頂きます。ありがとうございます。
確かにネットの普及で通販方法もかなり様変わりしましたね。
今ってあまり定額小為替は使わないそうで…。すっかり浦島太郎の気分です。
ぽてこ
2013/09/17 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミのお知らせん♪ ゼントラーディ人の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる