ゼントラーディ人の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミのお知らせ

<<   作成日時 : 2011/12/05 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夏コミのお知らせの記事が冬コミのお知らせってどうよ.....

しかももうコミケカタログ発売されちゃってるらしいし...

このところ引っ越しだのそれに続くゴチャゴチャだので、
なかなか身辺まわりが落ち着かん(物理的にも精神的にも)状態であります

それらの経緯については後ほどお話することもあるかも知れません。


えー、そこで今回の冬のコミケですが、

今回はスペース取れましたヨー
  .....といっても私のスペースじゃないけど(笑)
なんかもう、カーコさん的にはココが公式アナウンス場所らしいです(笑)。
本人はオンラインにやってくる気はさらさらないらしい。


     12/30(2日目) 東5 パ-49a  よっから亭 ざんすー。


.....さっき、まだネーム途中だと言ってました。がんばれー。
私は、例によって売り子ちゃんします。気が向いたら遊びにきてね。




さて、お知らせだけってのも愛想がないんで、
本当に今更なんですが夏コミの感想めいたものを.....

画像


普通、いっちゃん人が多い3日目は、11時ごろはまだ一般列がはけてないことが多いんですが...
...カコちゃん曰く「人少ない」。 ...だから買い物もすぐ済んだということらしい。
確かに、3日間とも微妙に人が少ない気がしました。これも震災の影響だったんですかねぇ...
楽しみにしていたのに来られない人もいたろうと思うと.............


ときに、今回のコミケで一番「おおっ」と思ったのは、
コスプレの長モノが解禁になったことですー。
今まで30cm以上のものは基本的に禁止、だったんですよねー...って、傘とか、どないすんねん?
...そういった矛盾もあり、今回は試験的にOKになったんだそうで。
特に問題がなければ今後もOKみたいです。わーい。
やっぱり小道具(剣とか)があるとないとじゃ、全然違うもんね。
すんません。今回イラストはパスさせてください。
...でも、私が出会った中で最もインパクト大だったのは、耳無し芳一のコスプレしてた人でした
 ......多分、前回空也上人のカッコしてた人だな........


今回のコミケも期待しよう。うん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。コミケ感想ありがとうございます。
わたしも今年の夏コミは人が少ないと感じました。震災の影響というのも確かにありそうですが、今年の夏は東駐車場をぐるりと一周するほどの列が企業ブースに出来たそうなので、例年よりも企業ブース以外のところは空いていたのかもしれません。
耳なし芳一のコスプレとはまたすごいですね。更衣室で全身にお経を書くのは大変そう……。それとも全身タイツでしょうか? わたしはランカとシェリルが並んで歩いているのを見ました。西エスカレーター付近のスタッフさんは『スクライド』のHOLLY隊員でした。
以上長文失礼しました。
蚕霖軽虎
2011/12/05 06:45
●蚕霖軽虎さん
お久しぶりです(汗)
いつもお待たせしちゃってすみません
まぁ、空いてたと言っても相変わらず盛況ではありましたよね。
芳一さんはバッチリ体にお経書いてありましたよ(耳以外)。
誰かに書いてもらったんでしょうが、時間かかったでしょうねぇ。
汗で流れないんだろうか.....
今回も楽しみです。
らんこ
2011/12/06 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミのお知らせ ゼントラーディ人の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる