ゼントラーディ人の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 街角写真(アキバ編)

<<   作成日時 : 2009/03/15 12:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

微妙にお久しぶりです。

昨日はNALMIE嬢とお洋服を買いに行ってきました。
その帰りに寄ったアキバのヨド○シのペンタブ売り場に、こんな立て看板が。


画像

次は夏コミだ!!
.........。



ペンタブというものが、ターゲット層が非常に狭い商品なのだなということがよく分かりました(笑)。
それでちゃんと1コーナーとってんだから、売り上げは少なくないんだと思う。
すごいなぁ....日本って...



それにしても、もう「コミケ」って一般名詞なのね......

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
らんこさん、こんにちは

確かに「コミケ」は一般名詞かもしれないですね。
アニメやコミックは、日本のクールな文化の代名詞らしいですからね
名も無きパイロット。
2009/03/15 14:04
●名も無きパイロット。さん
クールですか...........
...........(笑)。
いずれにせよ、普通の学生やフツーの社会人がこれだけそこそこレベルの高いマンガやイラストを描く文化ってのは、日本ぐらいですよね。
そのへんは自慢していいかな...(^ ^)
らんこ
2009/03/16 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
街角写真(アキバ編) ゼントラーディ人の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる