ゼントラーディ人の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミお知らせ

<<   作成日時 : 2007/08/11 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お盆ですね。世間は。
私はお盆関係ありません。

だって、ウチはお盆は7月なんでお墓参りは行かないし、
(7月もお墓参りしてないケド(…))
職場は全体での休みというのがないので、夏休みもバラバラにずらしてとるし、
…なんたってそれよりコミケですから!!

いや、私はサークルではないんですが…
一応、告知などをしておこうと思いまして(^ ^)

今回もお友達のWさんのところで売り子やってます。
サークルは

   3日目(19日) 西1 む-06a よっから亭 です。

旅行本のサークルです。
なんと、今回はペルー旅行記ですよ。
マチュピチュとかチチカカ湖とか。
  …今日、入稿したそうですから!!!!!!


…しかし、そんな遠くまでよく行くよねぇ……

 いやぁ、私はTVで見るだけで十分だわー…

な訳で、もしコミケ参加される人で秘境系に興味のある方は、ぜひお立ち寄りくださいませv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!
今年もしっかり夏のけじめがつきましたでしょうか。

お客様たくさんお見えになられた事と存じます。
秘境系。私が定例会の様に参加していた頃はなか・・・・ったような
カテゴリーです。今度是非、どんなノリなのかをお教え下さいませ。

文字違いの卑怯系なら、年季も入ってどんと来いなのですが。
イリーガル
2007/08/19 23:12
ありがとうございます。
疲れましたが楽しかったです(^ ^)
コミケの終わりが夏の終わりでございます(笑)。

秘境系…というのは、今回の本のネタがペルーだからで、
ジャンルとしてはあくまで「旅行」です。
読者層も書き手も平均年齢が高い(笑)ので、落ち着いた大人のジャンルです。
らんこ
2007/08/20 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミお知らせ ゼントラーディ人の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる