ゼントラーディ人の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な飲み物

<<   作成日時 : 2005/08/28 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
コミケ話。

何回か前のコミケで、Wがこう言った。
「(東館)ガレリアにあるレストランで、えらいまずい飲み物を飲んでしまった」
一体何を飲んだのか聞くと、「トロピカルアイスティ」とかいう。
名前だけ聞くとそうイカモノでもなさそうだけど?
あんまりマズイ、マズイを連呼するので、
「どのぐらいマズかったん?」と聞いたら、

「全身の毛穴が開くぐらい」

と答えてくれた(笑)。


   ........なんじゃそりゃ。


「....全身の毛穴が開くの?」念をおしてみた。

「...でなきゃ、脳がつるつるになる


    ..........................


ともあれ、そこまでマズイと言われると、なんだか気になってくる(笑)
で、5月のS.C.Cの時だったか、それを思い出した私は、
数人に声をかけた。こんなスゴイ飲み物があるらしいが、トライしてみないかと。
みんなでちょっとずつ味見するなら、精神的ダメージも軽減されるだろう。
で、結局4人でトライ。(それぞれ自分の飲み物は別にキープ)
恐る恐る、一口ずつ飲んでみる..........

   ............
      こういう時って、笑いがまず出る。


        ...なんての?  薬くさいっての? よく分からん味だった。

   どのへんがトロピカルなのかどうかは分からない。オレンジ?

  しゃな嬢は「ブルーレット置くだけ」と評していた。
     飲んだことあるんか。あんた。


その後、コミケでそのお店(他の飲み物や料理は普通です)の前を通るたび、
「まだある!絶対なくなってると思ってたのに!」とか、
「誰かここの社長に教えてやってよ!」だの言っているW。

いまではすっかり(我々的)ビッグサイトの名物です(笑)。
でも、正直言うと、私たちにとってはコレの味そのものより、
Wの「全身の毛穴が開く」発言の方がインパクトあったんだよ.....

んで、今回、現物の写真をとってもらいました。
もしビッグサイトにお越しの際は、ぜひお試しください。
全身の毛穴を開いて、お肌のお手入れに利用できるかもしれません。
(脳がつるつるになったら困るなぁ...)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な飲み物 ゼントラーディ人の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる